※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんピー🔰
家族・旦那

旦那キモすぎ。ムリ。息子を産んでから旦那への愛情がゼロ以下になり名…

旦那キモすぎ。ムリ。
息子を産んでから旦那への愛情がゼロ以下になり
名前を呼ぶのも同じ釜の飯を食うのもイヤになってしまいました。
それから1年以上が経ち・・・
私が1人でお風呂に入っていたら急に旦那が入って来ました。(息子は ほったらかしで)
『旦那はセックスレスだと感じていたらしく(私はもちろん思ってもいなかった)
私が子どもの事ばかりでボクは寂しいんだ。etc…』
それからネットで調べたと言うセックスレスについてのサイトを2、3送って来ました。
イヤ・・・知らねぇ~し(|||´Д`)
2人目欲しいけど触れるのもイヤ🙅
何もかもがイヤ🙅
ここまで旦那の事イヤになってしまった人いますか??
私が変なのですか??

コメント

旦那さんの事がイヤになった理由はあるんですか?家事育児全くやらないとか、不潔とか、モラハラとか。
もし何もないのにそうだとちょっとかわいそうだなと思ってしまいました。

• かんピー🔰

かんピー🔰

子ども産まれて・・・育児は協力的ではないけど、洗い物と洗濯はしてくれてます。
    ・・・。
    結婚してから小さい事が重なってイヤだなぁ~
    と、思っていました。

• 9月15日
あられ

多分ですが産後クライシスでしょうか?
私も似たようなもんです、かんピーさんほどの拒絶反応は出ていませんが、旦那が好きという感覚はなくなってしまっています。
自分でもどうしてここまでなってるのかわからないから、自分でこの感情をどうしていいかもわからず、、
そうなった原因はそれぞれあるにしてもないにしても、一度苦手と思うとなかなか気持ちを前みたいに戻せないのもしんどいですよね。

• かんピー🔰

かんピー🔰

ホントにそうなんです。
    旦那の気持ちも分かるんですけど、
    自分でもこの気持ちをどうして良いか分からないし、なぜこうなったかも不明。
    産後クライシス。
    だと信じて頑張ってみます。

• 9月15日
  • あられ

あられ

私も産後いろいろあって旦那に不信感を覚えてから、触れられたくないし会話もほんとは最小限にしたいくらいです。旦那もかわいそうだけど自分もどうしていいかわからない、まさか自分がこうなるとは思ってませんでした。

周りにも、1人目出産後にかんピーさんくらい旦那無理になった子がいました。2人目産んだ後からなのかいつからかわかりませんが、今は仲良し夫婦です。それを聞いたら自分もいつかそう戻れるのかなと、希望が持てました。
    お互いがんばりましょう。

• 9月15日
  • かんピー🔰

かんピー🔰

ホントそうなんですよ😓

ですね😅
    イヤイヤ2人目😱・・・頑張って、
    その後も頑張ります💪😤
    ありがとうございます❤️

• 9月15日
ママ

そこまでいくと旦那さんがかわいそうだなと思ってしまいます💦
私も性欲なくなって仲良しはイヤイヤ半分ではありますが..

• かんピー🔰

かんピー🔰

イヤイヤ半分もあるのに出来ますか?
    私はムリだぁ~

• 9月15日