※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

早産の子供についての栄養に関する質問です。早産児の場合、一歳からの食事はどうすればいいか迷っています。皆さんはどのようにしていますか?

お子さんが早産だった方いらっしゃいますか?
うちの次女が早産で33週に生まれて昨日で1歳になりました!そこでお聞きしたいのですが一歳からと書いてるお菓子など、牛乳を飲ませるのは1歳から!とかそういうのはどうしてますか?早産だった場合は修正で1歳からなのかもう与えていいのか分からなくて皆さんどうしてるのかお聞きしたいです😊

コメント

ママリ

30wで出産しました!
1歳半までは全て修正月齢で考えていました😊

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます!!😊30週でのご出産だったんですね!やはり修正月齢からですか☺️ありがとうございます🥰

• 9月15日

ふたりとも早産でしたが、修正月齢で考えていました😊

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます🙇‍♀️😊
    お2人とも早産だったんですね!やはり修正月齢からですか😊教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💕

• 9月15日
tarako

長男が早産児です。
修正で与えてました😊でも食べれそうな物は与えていましたよ✨

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます🙇‍♀️💕やはり修正月齢で与えればいいんですね😊食べれそうな物はあげてみようと思います🥰

• 9月15日