※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

悪阻がなくてありがたいけど、赤ちゃんの元気が心配。同じ状況の方いますか?食欲が旺盛で何を食べているか悩んでいます。安定期までの4週間が長く感じます。

9w2dです!!
2人目妊娠中ですが1人目も悪阻はなく食べてばっかでした😩今回は7wあたりはムカムカしたり気持ち悪いけど吐かないような感じでしたが今は前と同じ感じで食欲やばいです💦
次の健診が10/2なので安定期入るまでこの4週間って長いですよね😣

悪阻ないのありがたいけどなきゃないで赤ちゃん元気か心配になります🤭
同じような方いますかー??
また皆さん何食べてますか??

コメント

りぃ

まさかの!私も9w2dです💗
悪阻ないんですね💦私はほぼ食べられず吐けず胃液吐いて下痢して脱水で点滴😱
真逆でしたが同じ予定日で嬉しくてコメントしちゃいました。

  • __KSmy.

    __KSmy.


    同じ予定日嬉しいです❤

    点滴するほどの悪阻お辛いですね😭
    なきゃないで心配なんて言ってすみません😣🙏🏼

    悪阻早く良くなって安定期迎えて来春には元気な赤ちゃん、お互い産みましょうね👶🤍

    • 9月15日
☆らぶこ☆

私も9w2dなのでコメントさせてもらいました🤤🖤
あたしは7w悪阻酷くて入院してました💦
今はだいぶ楽になりましたが、相変わらず吐いてます😢
けど、食欲はあるので食べては吐いてを繰り返してます🤣
早く悪阻なおってほしいですよね😢

  • __KSmy.

    __KSmy.


    同じ予定日の方いて嬉しいです🙋‍♀️

    悪阻落ち着いて安定期迎えたいですよね!!
    入院されたんですね💦

    来春にはお互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕

    • 9月15日