※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだの靴下
ココロ・悩み

買い物中にトイレに行き、財布を盗まれました。家族からは厳しい言葉ばかりで慰めてもらえず、辛い気持ちです。誰か慰めてくれませんか?

おつかいに行ったら財布を盗難されました。
レジを済ませる頃トイレに行きたくなり、エコバッグに買ったものを入れたものの慌てていたので財布をサッカー台に置き忘れたままトイレへ。
財布を忘れたと慌ててて戻ったのにすでに盗難されたあと…
家には電話したものの警察に届けをして帰宅したら、義両親からは『大変だったね、大丈夫?』などの気遣いもなく『買い物先でトイレに行くな』『子連れでお使いに行くな』『財布に家族の物が入ってなかったか?』『財布に貴重品や免許を入れるな』などなど私に対する優しい言葉はなく、厳しい言葉だけでした。
自分が一番凹んでいるのに、追い討ちかけなくても…
凹んでいるのでどなたか慰めてくださいませんか?
追い討ちかけるお言葉はいまは止めてください。

コメント

maria

は?義両親には気遣うってことを知らないようですね。

やってしまったことは仕方ないです。次同じことをしないように、荷物は全てトイレでも持っていくことをすれば良いと思われます‼️

トイレに行くな!なんて無理な話。ならお前らも行くなよ。と言いたいですね。。。

• ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

外のトイレには入らない主義とのことでした。
    基本的に出掛けない人たちなので。
    今度からは気を付けたいのに、本当に追い討ちは辛いです。

• 9月15日
みー

慌てて忘れる事ありますよね💦
お子さん小さいし、余計にバタバタしちゃいますよね😭そして凹んでる人に追い討ちかけなくても…と思いました。買い物先でトイレ行くなって、お前は体調悪くなっても行かんのか?!って感じですね💔

実は忘れ物だと思ってどなたかがサービスセンターとか警察に届けててくれますように…無事に見付かると良いですね🙏✨

• ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

そうなんです。
    突然お腹の具合が悪くなり慌てていたのが悪いのですが、一番は私が凹んでいるのに、あんな言い方…

届くと良いのですが、小さい店舗、防犯カメラ無しとのことで難しそうです。

• 9月15日