※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

毎晩朝起きた時にオムツからおしっこが漏れてしまっています。メリーズのLサイズを使っていましたが、他のサイズやブランドも試しました。朝雑談カテでおすすめされた吸水ライナーやおねしょパンツについての意見を知りたいです。

ここ毎晩朝起きた時にオムツからおしっこが漏れてしまっています😭
今使ってるのはメリーズのLサイズです!
マミーポコのMサイズを使っている時に同じように昼間も寝起きの朝も漏れてしまっています、Lサイズに変える際にパンパース、ムーニー、マミーポコ、メリーズと色々試してみて、結局メリーズが1番漏れにくかったので使っていました🤔

朝雑談カテにおやすみマン買ってみようかな~とつぶやいてみたところ、「吸水ライナー買ってみては?」や「おねしょパンツいいですよ!」などコメントいただきました✨

実際に使ってみてる方いますか??

コメント

ママリ🔰

長女は1歳8ヶ月頃からオヤスミマン使ってますが、使い始めてからはほとんど漏れなくなりました😊
動いちゃっておむつがズレて横から漏れちゃうとかじゃなくて、たくさん出るから漏れてるのなら効果あると思いますよ!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

やはりオヤスミマンが良さそうですね❤
    寝相も悪いけど、毎朝オムツがパンパカパンのポーーーン!!!!ってくらい膨らんでるので、量の問題だと思うのでオヤスミマン買ってみます✨
    回答ありがとうございます🤗❤

• 9月15日