※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukaまま
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でつわりが続き、食欲がわかない。吐き気を和らげる方法が知りたい。皆さんはいつ頃から食欲が戻りましたか?

初めまして☆
わたしは現在妊娠4ヶ月なのですが、まだつわりが終わらず何を食べても美味しく感じません😢
これを食べたら吐き気が無くなるというものもまだ見つかりません…
つわりが始まってから1ヶ月半が経ちました。
早く美味しくご飯が食べたいです😭
皆さんはいつ頃から食欲で始めましたか?

コメント

すー

一人目の時は6ヶ月ぐらいで、二人目は5ヶ月ぐらいから徐々によくなりました!
大変かもですが、
少しずつよくなっていきますよ😭

• yukaまま

yukaまま

そんなに続いたんですね😭
    ありがとうございます😢✨

• 9月15日
coco

私はワンタンスープ飲むと吐き気が楽になります!あとは干し梅やシャーベット系のアイス食べてます!
つわり辛いですよね😭
先が見えない気持ちになりますが
いつかは絶対楽になります☺️
お互い頑張りましょう🧡

• yukaまま

yukaまま

わたしは干し梅もシャーベット系のアイスもダメでした😭
    本当に辛いですよね😢
    はい✨お互い頑張りましょう😣💕

• 9月15日
ほーゆーママ

安定期に入って最近やっと
落ち着きました😢😢
まだ完全にスッキリ!まではないですが、胃痛しないな?と思い始めてます🤩

• yukaまま

yukaまま

胃痛も辛いですよね😢
    結構長引くものなんですね😫
    あと1ヶ月も続くのかと思うと泣きそうになりますが、頑張ります😭

• 9月15日
たまき◎

私も今15週で4ヶ月です
治まったかなと思っていたつわりが今日はまたきつくて、いつになったら、、と考えています
ちなみに私はこれを食べたら良くなるというのはないのですが、きつい時はアクエリアスを飲むようにしています。気休めでしょうが、私の中では神の水だと思っています笑

• yukaまま

yukaまま

そうだったんですね😭
    終わりが見えなくて本当に毎日が辛いですよね😢
    わたしはポカリを吐いてからスポーツドリンク飲めなくなりました😭
    わたしも神の水見つけられるように色々試してみます😣笑

• 9月15日