※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
住まい

住宅購入検討しています。金額的に、無理すればなんとかなりそうな物件…

住宅購入検討しています。
金額的に、無理すればなんとかなりそうな物件って見に行っても良いと思いますか?
300万〜500万くらい、希望の額より高い所です。

気になる所が沢山ありすぎて、色々見に行った中で決めたいな。って思っています。
もちろん、ほかの方に先に契約されてしまった場合は、縁が無かったのだと諦めるのですが。

コメント

deleted user

やはり住宅は色々見てると予算オーバーしてしまうこと多いと思います。

色んな物件をみると勉強にもなるし、私は見に行く派ですね!

(^O^)

私も住宅購入までにかなりの数を見に行きました!

生活に支障が出るようでしたら、希望額範囲内にしたほうがいいのかなと思います。

見に行くだけならただだからいいとは思いますよ♪

ママリ

私は見に行かなかったです😭
予算を絶対オーバーさせたくなかったので……
色々見ちゃうと、あれもいいこれもいいで優柔不断で大変なことになりそうだったので😢

pipipipipi

色々な物件見に行きました!
家の購入が初めてなので、色々見て決めようと思ったので🙌🏻
金額より見たいと思った所は片っ端から連絡してみました😊