※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

財布ってどんなの使ってますか?私はいまケイトスペードの財布を使ってい…

財布ってどんなの使ってますか?

私はいまケイトスペードの財布を使っていて、以前はPRADAだったのですが、お金ないっていう割にブランド持ってるよね!と義妹から言われました…
(お金ないに関してはやたら義妹が外食に連れて行って欲しいと旦那にいうためです。)

バッグや洋服はノーブランドで、財布はそうそう買い換えるものでもないしと思い若い頃からブランド物を使っています。
そもそもケイトスペードやPRADAはそんなにハイブランドでもないと思うのですが、私の金銭感覚がおかしいのでしょうか?

コメント

mom

なんか嫌な言い方ですね😅
何を持ってようとまみさんの自由ですし、、、
私も洋服のブランドにはこだわりませんが、財布くらいは良いの持とうと思う派です🙂

もえ🔰

ケイトスペードはそこまでではないですが、PRADAとなると個人的にはちょっと手が出しづらいイメージです
今はMCMのお財布使ってますが他のブランドに買い替えたいと思ってます
わたしもお財布以外はブランドもの使ってないです
お財布くらいいいじゃないですかね🤔

ぶぶこ

結局どのブランドも物によるかなぁと思ってます(笑)

上げてらっしゃるブランドだとデザインにもよりますが、10〜20代の若めの方が使ってらっしゃるイメージですね!
勿論個人の好みもありますから、私の勝手なイメージです。
ハイブランドに感じるボーダーって、年齢によって変わる気がするので、アラサーになった今では、まみさん同様に特段ハイブランドとは感じませんかねぇ…。

ままり

ケイトスペードは個人的にハイブランドとは思いません!女子大生くらいまでの子がよく使ってるなーってイメージがあるので。
PRADAはまあまあハイブランドかなとは思いますが、ネットで安く買えたりもしますし、そんなにお金持ってる!みたいなイメージはないですね。

ぴぴ

ケイトスペードは私的には安い方だと思います。
あと若い子が持っているイメージですね🙂
PRADAはそこそこなお値段すると思うのでケイトスペードよりはハイブランドかなと思います♡

はじめてのママリ🔰

ケイトスペードはハイブランドではないですね!まぁPRADAもハイブランドの中では安めなので、財布程度ならそんな高いの使ってる!とは思わないですね🤔コートとか着てたらおぉ!と思いますが…笑
義妹さんがただ嫌味言いたいだけなんじゃないですか😅人にたかる人嫌ですよね…

まる

どこで節約して、どこでお金を使おうが人の勝手でしょ!
私なんて服は基本的にメルカリ、しまむら、GU
財布も気に入ったデザインで買ったからどこのか分かりません
けど、好きなアニメにはがっつり使ってますよ