※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんみみ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。福岡県の篠栗町で陣痛タクシーを利用された方いますか?知っていたら教えてください🙏

妊娠8ヶ月の初マタです。福岡県の篠栗町で陣痛タクシーを利用された方いますか?
知っていたら教えてください🙏

コメント

たま(26)

粕屋ですが、篠栗に近い実家で里帰りするよていです。
1人目生む時にしらべましたが、陣痛タクシー制度がなかったです。
一応近くのタクシーに電話して伝えておくといいのかもしれません😅

ままり

糟屋郡は陣痛タクシーないですよ😵
陣痛がきても、騒いだりせず汚さないように準備してたら普通にタクシーに乗って大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ぴょんみみ

ぴょんみみ

やっぱり糟屋郡は陣痛タクシーないんですね😞💦
    正直テンパりそうで不安ですが、頑張ります。
    ありがとうございました。

• 9月15日
Mica

近い場所に陣痛タクシーと言ってるのは聞いたことないですね。

私運転しないので篠栗タクシーさんを妊娠中も産んでからも利用してますが気遣いのある優しい方多いですよ!

配車担当者に「妊娠中なのですが、配慮してくださる方いますか?」って相談してはどうでしょうか?

女性の運転手さん居るんで、勤務時間なら指名もできます!

上の子たちが面白いこと言ったら一緒に笑ったり、成長を喜んでくれたり、病気の時は心配してくれたりまじで助けられてます😭💦

なので陣痛も拒否されたりなどないのでは?とおもいます。でも自分なりにタオルやおねしょシーツ(ペット用とか使い捨てのもありますよね)など用意したら良いのではとおもいます✨✨✨