※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、息子に対するイライラがなくなり、愛おしさを感じる。息子の成長や将来に期待し、優しいお兄ちゃんになってほしいと思う。自分も2人に愛情を注ぐために頑張ります。

妊娠してから息子に全然イライラしなくなった😳
この子をだけを見てられる期間を大事にしなきゃなとすごくおもいます!
愛おしさが増しました。余計よく喋るようになったし歌も歌うし変なダンスしてるし面白くて可愛くてしょうがないです😆
どんなお兄ちゃんになるのかな?弟が産まれてくるかな?妹かな?
優しいお兄ちゃんになって欲しいな😊
ママも2人にたっぷりの愛情そそげるように頑張ろ!!!

コメント

ぱるる

素敵ですね!
その気持ちすごく分かります。
本人もお兄ちゃんになる自覚が
芽生えてきて、さらにたくましくなりますよ!

ao

わたしも1人目妊娠中はすっごいイライラしてたんですが
今回は息子がいたずらしちゃってもそういうこともあるよね〜、これがしたかったんだろうな〜ってカッとならずに考えることができるようになりました😳