※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

バルーン処置後、10時間経過しても下腹部痛が続き、陣痛かどうか不安。子宮口はまだ広がっておらず、痛みは我慢するしかないと言われた。他の人も同じ症状?

子宮口を広げるバルーン処置、終わってから10時間ほどたちますが5ふん感覚で脂汗がにじむような下腹部痛がおそってきます。陣痛か?と何度も聞きましたが、子宮口はまだ広がってきておらずバルーンもまだまだ抜けてないから陣痛ではなく我慢するしかないと言われました。
バルーン処置の後こんなに痛いのわたしだけですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もバルーンを入れた直後から陣痛か?!ってレベルの前駆陣痛に襲われました😭
腰も子宮も痛くて声が出なくなりました!前駆だとは思いますが陣痛に繋がる可能性もあるので頑張ってくださいね🥺💗

mama

陣痛は携帯触れないくらいもっと痛いです!バルーン後はたしかに痛いです😅出産頑張ってください✊

ななみ

私もバルーン入れた直後からかなり痛かったです!いつから本陣痛が始まったのか分からないくらいに😭
かなり辛いかと思いますが、赤ちゃんに会えるまでもう少しです💕頑張ってください😢!!