※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁまま
その他の疑問

新潟市で親知らずの抜歯の上手な開業医さん知ってませんか?できれば中央…

新潟市で親知らずの抜歯の上手な開業医さん知ってませんか?
できれば中央区で探しています。

歯茎に埋もれており(少し歯が手前の歯側に顔を出してる?)、また顎の骨が被っており難しい抜歯になりそうだとかかりつけの先生には言われています。

新大や市民だと紹介状書いてから1カ月以上は待つだろうとの話しなので、できれば早く抜きたく(妊活中のため)開業医さんで探せたらと思っています💦

コメント

はじめてのママリ

そこまでの症状に対応出来るかはわからないのですが、ごとう歯科クリニックはおすすめです☺️

• さぁまま

さぁまま

教えて頂きありがとうございます😊
    調べてみます!

• 9月15日
ママリ

何年か前に日本医科歯科大学で親知らずの抜歯をしました🙂紹介状とかは特に持っていかず、普通に外来を受診しました。私も親知らずが埋れていて痛みが強く、一部切ったりする必要があったので、大きな病院の方が安心感があり日歯に決めました。麻酔でほぼ意識がなかったので、術中の痛みはなかったです😊お大事にしてください✨

りさ

西区になりますが、大学の口腔外科で働いていた先生が最近西区で開業しましたよ。専門医も持っていますし、とても優しく上手な先生です。
新規でもweb予約ができるので良かったらこやま歯科クリニック調べてみてください。