※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊活

3人目妊活中で女の子の産み分けをしようと思ってます!女の子の産み分け成功した方何をされたか教えて頂きたいです!

3人目妊活中で女の子の産み分けをしようと思ってます!

女の子の産み分け成功した方何をされたか教えて頂きたいです!

コメント

しぃ

私は4人目の時に産み分けやりました!結果女の子授かれました。

その時は排卵検査薬(紙タイプとデジタルの両方)とジュンビーのピンクゼリーを使いました。

参考になるかわかりませんが、私は画像の様な感じで検査してタイミング合わせてやってみました。

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    詳しくありがとうございます(´ω`)

排卵検査薬やピンクゼリーなどやった事ないのでちゃんと勉強してやってみようと思います(*´ω`*)
    ジュンビーのピンクゼリー買ってみようと思います(*´ω`*)

• 9月16日
ぽん

私も海外の安い排卵検査薬とジュンビーのピンクゼリー使いました😊

あとは精子薄め作業してもらったり感じないように淡白にすませるようにしてました💦

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(*´ω`*)

やはり淡白にする!ってよく言いますよね^^;
    精子薄め作業とかもあるんですね!ちょっとというかだいぶ勉強不足なのでちゃんと調べようと思います^^;

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• 9月16日
はるぽよ

女の子生み分けをして昨日確定をもらいました!

海外の排卵検査薬を2本併用して排卵日2.3日前を予測して行為を2日続けて行いました🙌

あとピンクゼリーを使い
行為前にライム洗浄

旦那には3日に1回は精子を出してもらい薄める作業と
コーヒーを控えてもらいました!

行為自体は本当に
あっさり浅め

女性側が濡れたり感じるのがいけないとのことだったので!

我が家はギリギリまで自分でやってもらい!
でる寸前でいれて射精
という完全に作業でした!笑