※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

お腹が張る!のと、胎動で全体が押されている感じ?は違いますか??1時間に4.5日お腹がパンパンになります😭

お腹が張る!のと、胎動で全体が押されている感じ?は違いますか??1時間に4.5日お腹がパンパンになります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

違うと思います❕
はるときはどちらかというとおなかが縮まるような??感じでした😊

• 🧸

🧸

なるほどです🌀なんだかよく分からなくなってきてしまって💦前駆陣痛のように生理痛のような感じとはまた違ってパンパンカチカチになります💦

• 9月14日

違うと思います💦
お腹張ったらカチカチになりますよね💦

• 🧸

🧸

赤ちゃんが動き始めて、あ、なんか張るかも!と思うとカチカチです!

• 9月14日

退会ユーザー

もしかして前駆陣痛かもしれませんね😳

• 9月14日
  • 🧸

🧸

そうなんですかね💦前駆陣痛と思ってたやつは生理痛のように結構しんどい痛みなのでまた違うものかと思ってました💦
    明日から義実家に一泊するので、心配で💦

• 9月14日

退会ユーザー

張りもお産が近い印ですからね😳💦
    あまり張るようだったら経産婦さんなので病院に電話してみるといいかもです💦
    その状態で泊まりはキツイですね。

• 9月14日
  • 🧸

🧸

5日に帝王切開と決まっているので早まるのは困りますー😭💔この後の様子次第で電話してみようと思います💦

• 9月14日