※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
家族・旦那

離婚してから2ヶ月になります。元旦那とは県外で離れている為月一の面会…

離婚してから2ヶ月になります。
元旦那とは県外で離れている為月一の面会
離婚が決まってからは、婚姻費用、養育費は
きっちり期日の朝イチに振り込まれ
息子の服や、おもちゃなど色々買ってくれたり
お金を振り込んでくれます。

ただ、最近やたら連絡が増えてきて
今日に限っては、
「今度旅行いこう」
「恋愛してる?」
「俺の事好きやろ」
「また俺の事好きになるのはわかってる」
「お前に男が出来た夢を見た」
この辺に対しては拒否し、二度と有り得ないと
ぶった切りましたが、
正直本当に気持ち悪いですし
離婚してたった2ヶ月で恋愛してる?
ってお前の土俵と一緒にするなと
逆に腹立たしいです😂
育児に仕事に家事にいっぱいいっぱいで
そんな余裕ないし、めんどくさい、
男は要らないと思っています😂
それに私からは一切連絡してないですし、
会ってももう離婚してどうでもいいので
普通に喋っているだけで
勘違いされるような事はなにもありません💦

けど、
この人離婚してから何言ってんだ?って
思ってしまいました😂
完全に釣った魚に餌はやらないタイプで
離婚してからは
誕生日何欲しい?とかいってきます。
離婚理由は簡単に言えば
家族を大切にしなかったし、
遊びまくり金遣いも荒く
女を家に入れていた事です。

こんなキモイ事色々言われると
ゾッとしてしまいました……

そのうち彼女でも出来たら
連絡すら来なくなるでしょうから
それまでの辛抱ですが、
離婚後相手から
また言い寄られたりした方いますか?

その後どうなりましたか?
良ければ教えてください!






コメント

k

バツイチです。当時は子どもがいなかったので、主さんとはちょっと違うかもしれないですが、落ち着いて、2人とも相手がいなかったら結婚しようと言われました。
私は有り得ませんでしたけどね😒
先輩とかからも「戻んなよ~」とか意味わかんない圧かけられたりもしました💦

今はありがたいことに、夫に拾ってもらい、連絡が来なくなりました。

  • mayuge

    mayuge

    そうなのですね💦
    離婚後に何を考がえてるのかこちらとしては、有り得ませんよね😂
    その先輩さんもちょっと理解出来ないですね💦

    今は再婚されたのですね!おめでとうございます🥰
    連絡来なくなりよかったですね☺🍀

    • 9月15日
えび

離婚して数ヶ月ですが、先日の台風のときめちゃくちゃ連絡きました😅
大丈夫?なにができることある?手伝いいくよ!など💦大丈夫です🙆‍♀️とお返ししました。笑

  • mayuge

    mayuge

    あんまり連絡来ると逆に怖くなってきます😂笑
    本当に大丈夫ですって感じですよね笑

    • 9月15日