※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が卵黄とヨーグルトを食べてからアレルギー症状が続き、病院で検査を受けたが結果は来週。吐き気は口に何も入れないと収まるが、アレルギーでこんなに症状が続くのか心配です。

アレルギーについてです。
7ヶ月の息子が今朝8時に
卵黄とヨーグルトを食べて10時から何度も
嘔吐下痢でアレルギー疑惑です。
どちらも食べたことあるのですが
そのときはなんともありませんでした。

食べてから12時間経った今も母乳や
経口補水液など飲むと吐きます。
なにも口にしなければ吐きません。
アレルギーだとしてこんなに
症状続くものなんでしょうか?
今日病院には行ってアレルギー検査を
してもらったので来週には結果がでるんですが、、

コメント

ぴょん

風邪ではないですか…?
うちは卵アレルギーですけどすぐ治まりましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりアレルギーにしては長引きすぎですよね、、
    初めてなのでとまどってます💦

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もすみません!
    どんな症状でしたか?

    • 9月14日
  • ぴょん

    ぴょん

    うちは蕁麻疹でした。
    でもアレルギーも人によって症状違いますからね…汗

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり蕁麻疹が多いみたいですね💦
    いまから夜中こわいです、、

    • 9月14日
  • ぴょん

    ぴょん

    今から出たとしても時間が経ちすぎてるので、アレルギー関係ないと思いますよ💦

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    アレルギーじゃないといいんですが、、
    様子見てみます😣
    ありがとうございます!

    • 9月14日
こり

アレルギーではなく、胃腸炎とかではないですか?
脱水になる前に、受診された方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱水こわいですよね💦
    今日点滴してもらいました!
    胃腸炎だったら何日か続きそうですよね?
    様子見てまた病院いってみます、、

    • 9月14日