※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、予兆がなくて不安。羊水が少なめで心配。痛みや張りもなく、いつ陣痛が来るかわからず、病院が遠いので不安です。

39w1d 産まれる気配なし🤣
ソワソワソワソワして
夜は、なかなか眠れません💦
38週くらいから羊水が少なめと言われてるので
赤ちゃん苦しくないか心配で早く産みたい😫
前は張り止め飲むほど張ってたのに今は
お腹柔らかいし😂胎動で押されてちょっと痛いときは
あるけど、ぜんぜん予兆なし💦陣痛きたらきたでビビってしまうと思うけど😅いつくるのかわからないこの感じ😨 急にくるんですかね!?病院も遠いので不安です😫

コメント

コスタ🛳

2人目は38wから子宮口3センチ開いていて、39w2dでおしるしもありましたが、産まれたのは40w1dです💦
予定日の検診での内診グリグリが一番効果ありました😂

  • りんご

    りんご

    つぎの病院が金曜日なので
    それまでに産みたいと思ってたのですが、なかなか陣痛こないものですね🤣笑 おしるしもなしです😫

    • 9月14日