※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ☆
子育て・グッズ

お食事用の椅子の購入を考えています。現在はバンボを使用していますが、足がムチムチで抜けにくくなってきました。参考にしたいので、椅子の写真を送っていただけますか?

お食事用の椅子はどんなものをお使いですか?
今はバンボに座らせてあげてるのですが、そろそろ足がムチムチで抜けにくくなってきたので椅子の購入を考えています。参考にしたいので、お写真もつけていただけるととても嬉しいです(。゚ω゚)ノ宜しくお願いします(^ ^)

コメント

とも

うちはイングリッシーナを使ってました(^-^)

• ようママ☆

ようママ☆

お写真ありがとうございます(^ ^)可愛いですね♡イチゴケーキてことは誕生日ですか?

イングリッシーナはお出掛け用だと思って視野に入れてませんでした∑(°Д° )そういわれてみると自宅でも使えますね!候補にしたいと思います♡

• 7月12日
  • とも

とも

カウンターでもキッチンテーブルでも何処でも取り付け出来るので良いですよ♪
    うちは机の厚みが5㎝あるのでイングリッシーナにしました。

• 7月12日