※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間の赤ちゃんの過ごし方についてアドバイスをお願いします。ベビーベッドは使えず、犬もいる状況で、クーファンかお昼寝布団を検討中です。何か良いアドバイスがありますか?

新生児の赤ちゃんの過ごし方なんですが
アドバイスください👶🏻👶🏻

夜は自分たちの布団の隣に
ベビー布団を敷いて寝ます。

昼間はどうするのがベストですか??

🌟ベビーベッドは貰い物でありますが
リビングの構造的に近くには置いておけない
🌟20kg弱の犬がいる
(舐めたりは阻止しますが一緒に過ごします)
🌟ソファーはあります

クーファン的なのを購入するか
お昼寝布団のようなのを購入して
近くに置いておくか....

そうなるとベビーベッドいらないですよね😂

なにかいいアドバイスください!

コメント

はじめてのママリ

うちもネコがいて、リビングでどう寝かすか悩んで、ファルスカコンパクトベッドというのに寝かせています。
しっかりのびのび寝てくれてますよ。

持ち運べるので実家に行くときや、いずれ旅行に行くときなどにも使えるかなと。

ハイ・ローチェアやバウンサーもありますが、長く寝かせるものではないし、はじめはベビーベッドを検討していましたが色んな人から「一番いらない!」とか「長座布団でいい」と言われることが多かったので、かなり悩みました(笑)

便利ですよ。
ちなみにうちのはベージュのノーマルサイズ。見た目もいいです。
Lサイズなら3歳まで使えるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこのタイプいいんですね!
    色々見てて楽天でお気に入り登録してます笑
    ありがとうございました😊

• 9月14日
はるまま(ちー)

うちはジョイントマットにメリーを置いてそこにコロコロさせてるか、バウンサーに乗せてました🤗
バウンサーは長時間寝かせちゃいけないって書いてましたが気づいたら寝てて動かすと起きるのでそのまま昼寝させてました😅
動かせる時はベッドに移動してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーはもらう予定なんですが置きっぱなしよくないんですもんね🤦‍♀️ジョイントマットみてみます!ありがとうございました!

• 9月14日