※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
妊娠・出産

妊娠37週4日目で、夜に生理痛のようなお腹の痛みや腰痛があります。常に痛みはあるが、寝ることはできる。お腹が張って息苦しくなることも。初産でお腹が張っているのか分からず、早く産みたい気持ち。

前駆陣痛てどんな感じですか??
いま妊娠37週と4日目です!
最近夜寝る時にお腹が生理痛のような痛さになったり、
腰が痛かったりします
なん分間隔とかではなく、ずっと痛い感じです。
でも、普通に寝れます!!
日中もたまに下っ腹が痛くなる時があります

めっちゃ痛くて動けないわけではないので、前駆陣痛なのかな?それとも、ただ単にお腹が痛いだけなのかな?と思っています🤔
張ってる時はお腹がきゅーーっとなって息苦しくなります、これがお腹が張ってるであってますよね?
初産なのでどうなったら張ってるのかあまりわからず、、

それと、お腹苦しいから早く産みたいです🥺
できれば予定日前に産みたい!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

それが前駆陣痛だと思います!

  • Yまま

    Yまま

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!これが前駆陣痛!!
    早く本陣痛に繋がってほしいです🥺
    はじめてのママリさんももうすぐ出産ですね!✨
    お互い頑張りましょうね!😊✊

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう!!

    • 9月14日
あーちゃん🔰

ごめんなさい💦
検索かけようとしたら
間違えてコメント欄に
コメントしてしまいました💦

  • Yまま

    Yまま

    全然大丈夫ですよ!!😆

    • 9月15日