※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

嫌いなものは多分ないけど、その日の気分で食べムラがある息子。昨日は…

嫌いなものは多分ないけど、その日の気分で食べムラがある息子。昨日は小松菜もお魚もモリモリ食べてたけど、今日は食べない( ˘ω˘ )
まぁ別にモリモリ食べる時は食べるからいいんだけどね、でも食べてもらえるならその方がいいし、ママは考える。

乗り物大好きな息子に、スプーン飛行機に小松菜乗せて、ビューン♬*スプーン飛行機来たよ~お口あけて~(・∀・)

いなない!
・・・・・・くそ、失敗かっw


小松菜をフォークにさして、「僕小松菜!美味しいよ(・∀・)食べて欲しいな~♡食べてくれないと悲しいなぁ~」

・・・息子ニヤニヤ(o´罒`o)ニヒヒ♡ ・・・パクッ!!!
食べたーwww
なんで照れてるのかわからんけど食べたー♡

作戦成功じゃ\(°∀° )/

コメント