※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

ウォーキング効果はお家で足踏みでもありますか?

陣痛待ち37週6日妊婦🤰です!
どうしても今日はウォーキング行く気になれません😅
お家の中で足踏みするだけでも、ウォーキング効果ってありますかね?

コメント

あると思いますよ!
私も外に出る気にもならなかったので家の階段を無駄に上り下りしたり試しにスクワットやってみたらその日に陣痛きました👶🏻👍🏻

• a

a

そうなんですね😳
    私も家の中で出来る事やってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月14日

私は一人目の時、いくら運動しても予定日超過だったので、二人目の時は運動らしい運動は歯磨きしながら深めのスクワットするくらいでした😂二人目は38週ちょうどで産まれました😁

あとはお風呂で洗う時など、座るときはうん○んぐスタイルをするようにしていました!これも効果あるように感じました😂💗

• a

a

運動してないのに38週で産まれて来てくれたんですね🥺
    羨ましいです!私は小柄で上の子が3000g超えててキツかったので、今回は赤ちゃんの体重が3000gいくまでに産みたくて必死で運動してますが、全然くる気配なくて困ってます😂
    スクワットとうん○んぐスタイルですね(笑)やってみます!ありがとうございます🌼

• 9月14日

退会ユーザー

特別な運動はしなかったです😂普段長男と公園で遊んでいて、それは良い運動にはなっていたと思いますが😁

一人目で苦労すると二人目、すんなり出てきてくれるか不安になりますよね😱私も長男の時、3日かかって最後は吸引だったんです💦不安に思う気持ちが強いと子宮口がなかなか開かないというのを聞いて、なるべく今回は大丈夫!と言い聞かせていました😂うん○んぐスタイルは生活の中で座る場面に使えるので、たくさんしてみてください😂💗

安産になりますように!元気な赤ちゃんに早く会えると良いですね😊

• 9月14日
  • a

a

私も1人目壮絶なお産で最後吸引でした😭😭
    私も大丈夫!って言い聞かせます☺️
    ありがとうございます❤️

• 9月15日