※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶこ
妊娠・出産

20wの妊婦健診で女の子かも?エコーで確認したい。線が見えないけど大丈夫?赤ちゃん用品を買いたい。意見をください。

本日20wの妊婦健診で女の子かも…?ということでした。
15wでは突起がみえ、男の子でほぼ確定だと言われていたのですが、あったはずの突起がなくなり(笑)
エコー専門の先生も「多分女の子で確定だと思います」とのことでした!!

女の子のエコーだと3本線がみえるとよく聞きますが、このエコーに線は見えますか…?
女の子のエコーは初めてみるので、よくわからず💦
見えずともこれだけ何もなければ女の子確定で大丈夫なのでしょうか。
近々赤ちゃん用品を買いに出掛けようと夫婦で話していたところだったので…!
ご意見いただけると助かります!!

※左側が股、上下の白いのは太ももになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもこんな感じで2人目女の子でした!!
おなじく5ヶ月の検診で男の子っぽいと言われましたが、20wのとき女の子の確率90%でした☺️

• ぶぶこ

ぶぶこ

ご意見ありがとうございますー!!
    90%ですか?!それはすごいです…✨
    何度も突起がないかみてくれての結果なので、信じたいです(笑)
    ありがとうございました😊✨

• 9月14日
ママリ

20wの時のエコーです。女の子と言われました。
なんとなく似ている気がするので
女の子ではないでしょうか🤗💖

• ぶぶこ

ぶぶこ

わざわざご自身のエコーまでありがとうございます!!
    ないですね…だとするとやっぱり女の子なんでしょうか☺️
    女の子の判定って難しいんですね…!!
    とっても参考になりました💦
    ありがとうございます!!

• 9月14日
✨かぜきちmama✨

コーヒー豆(3本線)がくしゃっとなった感じに見えます🍀
でも男の子→女の子だったらまだ不安なので、私なら次まで買い物待つかもしれません😣💦

• ぶぶこ

ぶぶこ

詳しくありがとうございます!
    綺麗に葉っぱの模様も3本線も見えないので、突起は無いものの、??と思っておりました💦
    上の子や仕事の兼ね合いもあり、早めに色々揃えたい気持ちはあるのですが、次の健診まで待った方が良さそうですね☺️💦
    ありがとうございます!

• 9月14日