※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

画像の商品のもう少し奥行きがある収納を探しているのですがご存知の方…

画像の商品のもう少し奥行きがある収納を探しているのですがご存知の方いませんか?
画像は7段ですが6段でも8段でも構いません💦
横幅は78㎝以内で探してます‼️

コメント

ママリ

フィッツシリーズのチェストは奥行41cmの物しか展開してないです💦他のメーカーでもプラスチック製のチェストの奥行は41cm前後がほとんどかと思います😣木製のタンスであれはご希望のサイズが見つかるかもしれませんが、見た目やお値段が変わってきますね😥
奥行が欲しいのであれば、見た目は変わりますが、押し入れ用やクローゼット用のユニットケースが良いかと思います🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    他のメーカーでも奥行41㎝前後なんですね😢一番使い勝手がいいのかな🤔💭
    やっぱり木製のタンスですかね?おっしゃるように見た目もお値段も何か違うんですよね…
    ユニットケースも検討してみます🥰

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

幅が40cm前後とかであれば奥行が41cm以上の物もありますね👀
    私自身、幅40cm奥行70cm程あるチェストを使っていた事がありますが、私には使いにくかったです😅奥行がある分、引き出した際にプラスチック同士が擦れカスが出てくる事が多くて…衣類を収納していたのですが、毎回コロコロで取り除いてました😣💦その経験上、奥行き41cmのチェストを使っています🙌💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

奥行40㎝前後にはちゃんと使い勝手とか考えられていたんですね👍
    やっぱりあんまり奥行あったもその分開く空間も必要だからこれでいいかもですね😅

• 9月16日