コメント
はじめてのママリ🔰
冷え性のため当帰芍薬散を飲んでいます(^-^)
念のため先生やかかりつけの薬剤師さんにも相談しました。
今のところ特に問題なく、赤ちゃんも元気に育っています。
お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょう🌸
お大事になさってください。
はじめてのママリ🔰
冷え性のため当帰芍薬散を飲んでいます(^-^)
念のため先生やかかりつけの薬剤師さんにも相談しました。
今のところ特に問題なく、赤ちゃんも元気に育っています。
お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょう🌸
お大事になさってください。
「妊娠初期」に関する質問
妊娠初期ってこんなに疲れやすかったですかね。。 昨日子供と旦那とショッピングモールに行き歩いただけなのですが、今日とにかく何もしたくなくて、眠くて眠くて。 ご飯作るのも面倒です。もともと怠けやすい性格なの…
皆さんどの程度気にしてるのか知りたいです。子供が産まれてから料理が苦痛で…。 ・生肉触りたくないから手袋してトレーから直でフライパンに肉を着地させる→手に付かないようにトレイ等捨てる→でもハンドソープで入念に手…
悪阻で6w〜10w現在までほぼまともな物を食べていません。 1人目の悪阻は無理して食べてたんですが、今回は本当に食べれずゼリーとポカリ、たまに調子がいいと梅おにぎりぐらいです。 悪阻で妊娠初期全然食べれなかったけ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なかりぃ🌺✨
そうなんですね❗️
私も今日先生から言われて心配なら飲んで良いよと言われたので今日から飲もうと思います🤣✨
漢方って食前でしたっけ❓
はじめてのママリ🔰
食間ですよー!(*^_^*)
なかりぃ🌺✨
ありがとうございます😊