※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
お出かけ

今、育休中で明日、勤務先にどうしても行かないといけないので子ども連…

今、育休中で明日、勤務先にどうしても行かないといけないので子ども連れて行きます😭😭😭
旦那が休みの平日は買い物に出かけたりしますが基本ステイホームしているので怖いです😭😭😭
みなさんならどんな対策でいきますか😣?
抱っこしたいと言われたらみなさんならどうしますか😣?
一応、私マスク、息子の手口拭き、日焼けカバーをつけた抱っこ紐で行こうと思っています!!

コメント

はじめてのママリ

心配ですよね😭
いま人見知りですみません抱っこされるとギャン泣きなんです、、とかで回避するかもです😂

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    その作戦いいですね🤩🤩
    活用させて頂きます!!
    心配です、、一瞬で帰れるように頑張ります😭😭❣️

    • 9月14日