※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ストローマグの洗浄が大変で、新しいマグを検討中。容量や洗浄のしやすさが気になり、コンビの他にオススメがあれば教えて欲しいです。

ストローマグみなさんいくつ持ってますか?
今9ヶ月でピジョンのマグ使ってます。
もう一つあっても良いのかなと思って二つ目購入を考えてますが
容量は今の物と同じか(160)ワンサイズ大きい物が良いのか
今のマグが溝が多くて赤ちゃん綿棒で掃除することが頻繁にありもう少し楽に洗浄出来る物が良いなと思ってます。
候補はコンビの物ですがお持ちの方どうですか?
その他オススメもあれば教えて頂きたいです(^^)

コメント

ママイ

今は水筒ですがコンビのラクマグとリッチェルの大きいサイズの2つ持ってました⭐️

  • ママり

    ママり

    コメント有難うございます(^^)
    どちらの方が良かったとかありますか😂?
    漏れ具合とかも気になってます😵

    • 9月14日
  • ママイ

    ママイ

    どちらも漏れたことはなかったです!
    デザインはコンビのが好きでしたが、丸いのでお出かけだとリッチェルの方がスリムで大容量で良かったです!

    • 9月14日
  • ママり

    ママり

    なるほど🤔
    形で持ち運び易さが違うんですね!
    1歳にもなれば160だと足りなくなるものですかね🤔

    • 9月14日
  • ママイ

    ママイ

    足りないのでペットボトル持ち歩いて足してましたよ☺️でもうちはよく飲む方かもしれないです!短時間のお出かけならいけるんじゃないですかね💡

    • 9月14日
  • ママり

    ママり

    そうなんですね😳
    二つ目はワンサイズ上の買おうと思います😄
    ご丁寧に有難うございました☺️

    • 9月14日