※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

VIOの脱毛ってどれくらい痛いですか😭全身と顔の光脱毛はずっと通ってる…

VIOの脱毛ってどれくらい痛いですか😭

全身と顔の光脱毛はずっと通ってるんですが、どの部位よりもVIOが痛いですかね?😂

コメント

みゆ

鳥肌が立つような痛さです😂
vとiは痛いですがoはそうでもないです!笑笑

ママイ

私もOはそんなに痛くないですが、VIはほんとにどの部位よりも痛いです😭

医療脱毛ですが
私はそんなに痛くなかったです
骨に近い恥骨の1番先が痛かったけど「こんなもんか」ですね
鼻歌歌えます
ハイジリーナなので真ん中あたりもやりますが毛抜きで抜く痛さより痛くないかな

OとIは余裕ですね

でも冷風も一緒に出てるタイプで痛さが軽減される機会なんです
他のお店のレーザーが違うタイプならもう少し痛いかも

太い毛を毛抜きで抜いて大丈夫なら大丈夫ですよ
保湿しっかりがんばって

退会ユーザー

行ってる所のです↓そういった最新機器扱ってるとこ探すといいかも
    湘南は笑気ガスとかできますよ!

脱毛で十分に効果を出すには、パワーを強くする必要があり、パワーが強くなればなるほど痛みも強くなります。当院の脱毛機は、レーザー照射直前にマイナス26℃冷却ガスが噴射され、表皮を冷やします。施術中の痛みを抑え、施術後のヤケドや色素沈着を予防。
    さらに治療時間が短縮でき、患部の状態を見ながらの治療も可能です。

• 9月14日
花影

医療脱毛でハイジニーナやりましたが、Vも下に行くほど痛かったけどIはもぅ笑っちゃうくらい痛かったです。
ジクジク刺される感じでした。

医療脱毛通ってます!

初回痛くて、Iラインの照射の時は、冷や汗出るし涙も出ました😅
パチッ!パチッ!と痛いです😭😭
Vは外側はたえれますが、内側は痛かったです😅