※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
その他の疑問

いっAmazonで手口ふきを買ってます。なくなりそうになってから買いたい…

いっAmazonで手口ふきを買ってます。
なくなりそうになってから買いたいので定期購入していなかったのですが、ここ最近品切れか普段より高額で売られていて、もうすぐなくなりそうなのに買えずに困っています😭

ノンアルコールのタイプなのにどうしてこんなに品薄なんでしょうか?
なにかテレビとかで放送されたんですかね?

仕方なく薄手のお尻拭きを購入しようとしたらタッチの差で完売してしまい買えませんでした😥
特に赤ちゃんのお尻ふきはオムツの子には絶対に必要でしょうしこんな状況心配です😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おしりふきですか?口手拭きは使ったことないですが、Amazonでも他のところでも定価でありましたよ🍀

• ふ9🍵

ふ9🍵

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    コメントありがとうございます。
    手口拭きはメッシュになっているものが多く使いやすいので愛用していたのですが、Amazonだと手口拭きは量が多いものは品切れ、少ないものは3000円くらいと値段が上がっています😭
    お尻ふきはあるようなのでお尻ふきを買うか迷っています😥

• 9月14日
Belle⑅⃝︎

ネットより店舗の方があったりしますよ!
西松屋にも手口ふき売ってます✨