※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

ケータイの写真どこで現像・どうやって保管してますか?しまうまプリント…

ケータイの写真どこで現像・どうやって保管してますか?
しまうまプリントで現像をいつもしてもらって、ナカバヤシのフエルアルバムに張り付けてるんですが、
めんどくさいのと、画質がなんか悪く、段々劣化してくるような気がして変えようかと思ってます😭💔
デジカメじゃない限りしょうがないんでしょうか?

コメント

あゆ

私も最初現像してアルバム作ろうって思ってましたが時間もなくたまり出したので今は「サラ」っていうアプリでフォトブック作ってます😊

作るといっても半年分の写真、フォトブックの表紙、サイズを選んでるだけですが😂
中の写真のサイズや配置はお任せにしてます❗️

半年ずつ作って親に渡してます。なかなか会いにいけなく、子供の成長も見れないので。

• ねこ

ねこ

わーこれめっちゃいいですね😳
    参考になります😍

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

写真プリントもお店で使用している機械で全然違います!
携帯プリントをちゃんとしたことないのですが…
うちはカメラのキタムラで現像していましたが画質も用紙もお値段も良かったですよ😊
なかなか近くにないしコロナなのでしばらくしてませんが、ネットプリントもできたと思います😊
アルバムは大量に入れられる物を使用しています。

• ねこ

ねこ

やはりそうですよね😞
    次はキタムラにします!!
    ありがとうございます😊

• 9月14日