※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里花
子育て・グッズ

キリンのソフィーは大きくて使いやすそうだけど、逆さにすると不便かも。バナナは持ち運びに便利だけどすぐ飽きそう。どちらがいいでしょうか?

まだまだ先ですが、歯固めについてキリンのソフィーとバナナの形をしたものどちらが食いつきがよかったですか?
●悩んでる点 キリンのソフィー
キリンのソフィーは大きすぎること
逆さにくわえたとき、他の足が顔にあたりそう
高い
けど長く使えそう

●バナナ
やすいし可愛い持ち運びに便利
すぐ飽きそう

コメントでもいいねでも、回答お待ちしてます。

コメント

里花

キリンのソフィー♡♡♡

里花

バナナの歯固め♡♡♡

ゴルゴンゾーラ

うちの息子はどちらも大好きで、壊れるほどカミカミしてました笑
バナナは下の部分が取れ、ソフィーは色がハゲ、耳をかじられ足に穴が開き、ボロボロです😂

息子love

長男はバナナ買いました!
次男にはキリン買ってあげましたが、まだ使うのはこれからです(^^)
どちらもかわいいですよね😍
でも私的にはバナナ推しです(^^)
友達にもあげましたが喜ばれたので(^^)