※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布オムツを使っている方へ。赤ちゃんを寝かせるとき、頭よりお尻の高さが気になりますか?

布オムツを使ってる方に聞きたいのですが、布オムツを使って赤ちゃんを寝かせていると頭よりお尻の高さが上になるんですが、頭に血が上ったりしてしまいますかね?

コメント

omochichan

上の子が新生児の頃から使ってますが、気になったことないです😳輪おむつですか?気になるようなら成型おむつを試されてもいいと思います!薄いので問題解消すると思います!しばらくは一回の尿量も少ないので漏れませんよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    ボタンでサイズ調節できるカバーと輪オムツを漏れ防止で段折りして使ってます。
    成形おむつを検討してみます。

• 9月14日
ディタ

新生児ちゃんはちっちゃいですもんね~😆💖

座布団の上に寝かせてたりすると頭が沈んで布オムツのモコモコお尻の方が上に来てる気がしたときは、タオルとかをたたんで枕にしてたりはしましたよ。気持ち程度ですけどね~。

すぐに赤ちゃんが大きくなってくるので、しばらくしたら気にならなくなりましたよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    大きくなったら気にならなくなるんですね、それまではタオル枕してみます!

• 9月25日