※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

インプランデーションディップ後の基礎体温の上昇は、何度くらいが普通ですか?昨日下がり今日1度上がりましたが、期待できないでしょうか?

インプランデーションディップは、ガクンと基礎体温が下がって何度くらい上昇するもんなんですか?昨日ガクンと下がって今日1度しか上がりませんでした😭😭😭😭期待できないですか😭?

コメント

もんすたぁ

そこから徐々に上がる方もいれば、中間を彷徨う方もいるみたいですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭だとしたら、まだ期待は出来ますかね?(;_;)

• 9月14日
はじめ

基本的には平均0.17度下がり、その翌日には元に戻ります。
高温期8日~10日だと言われてます。

妊娠しても その一時的な現象は 全員があるわけではないので...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦私の場合、元には戻りませんでした(;_;)
    どうなんだろぅ。ダメだったのかなぁと不安になってしまいますね😓今日で9日目なのでもう少し期待します!貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月14日
ぽち

個人差あるので何とも😭
私は下がらなかったけど二段階上昇しました。
下がる前の体温が分からないですが下がる前の体温と同じ〜高いくらいに上がっているなら期待できるのでは?

そしてそういう症状が出る人のほうが稀です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😭明日以降の体温が上がってくれるといいんですが💦

• 9月14日