※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなmy
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がつかまり立ちをして、おもちゃやティッシュの問題があります。おすすめの対処法はありますか?

明日で9ヶ月になる息子がいます!
はいはい、つかまり立ちがしたく家のなかをぐるぐる…。
つかまり立ちはテーブルや空気清浄機などにつかまるためあごをぶつけたり倒れたりです。
そこでいいおすすめのおもちゃとかありますか?
あと、ティッシュを全部だしたりもします(*^^*)>_<。

コメント

☆★

赤ちゃんの気を引けるような音の出るおもちゃはいかがですか❓😁

わかります!
うちの子も昨日空気清浄機につかまって、倒れて自分が下敷きになってびっくりしてました😂😂
おもちゃ、じいじやばぁばにいっぱい買ってもらってますが、どれも使いますけどすぐ違うのにしたり、私が持ってるもの取りに来たり…いろんなものに興味があるみたいで、これ‼っていうのがなかなかないですねー(>_<)

• みなmy

みなmy

同じです!
    いろんなものに興味があって短時間ずつ使うのでじっと1つのものに集中できなくて…(-。-;

• 7月12日
kitty

ウチのこはその頃財布に興味をもったようで、おもちゃ用に使っていない財布を用意し、これまた使っていないポイントカードやチラシをお札の大きさに切ってその財布に入れました。
今でもつまんで出しては入れを楽しんでいるようです(^^)

• みなmy

みなmy

財布最近興味があるみたいでかじってました(-。-;
    色がオレンジなので余計気になるみたいで…(-。-;笑

• 7月12日