※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
家族・旦那

妊娠8ヶ月 29週目です。( 少し過激?な内容ですのでこういう話が苦手な方…

こんばんは。妊娠8ヶ月 29週目です。

( 少し過激?な内容ですのでこういう話が苦手な方はスルーしてください )

妊娠初期の頃から体調や身体と相談しながら旦那とも仲良しは続けており夫婦仲もよかったのですが、妊娠中期に入ってすぐ旦那がそういう動画を見ているのを知りました。
初めはすごくショックで「 妊娠して太ったし私に魅力がないからかな? 」「 やっぱり細くて可愛い人がいいのかな 」と不安になり落ち込んでいたのですがやっぱり男だから仕方ないのかも、と思い動画のことはなんとか受け入れられました。
だけど昨日 携帯を見ながら寝落ちしてしまって妊娠してからというもの寝付きが悪く夜中に何度も目が覚めることがあるので昨日も途中で目が覚めてふと隣を見ると旦那が動画を見ながら自慰行為をしているのを見てしまいました。見て見ぬふりをしようと思って寝返りをうつとバレると思ったのか動画を消し、布団を頭まで被って寝たフリしてたのでそれに対してカチンときてしまい怒りで身体が震えるほど…😂😂
汚い話をしますが、昨日は旦那に誘われてしばらくしていなかったからと仲良しをした後なのにも関わらず自慰行為…私は必要なのか?と思ってしまいます。
「 男だから仕方ない 」「 許してあげて 」わかります。許してあげたい。でも妻としてはとてもショックで受け止めきれません。気持ちわるくも感じてしまって普通に話せるかも不安だし顔も見れない気がします。
どうすれば受け止められますか?やはり男だからと我慢するしかないですかね。似たような経験ある方、回答お願いします。

コメント

隣でそんなことができる精神強すぎませんか🤣🤣
ましてや仲良しの後に、、、

私の旦那は付き合ってる頃ずーっとそういう動画みていました。仲良ししてもしてなくても見ては抜いて、の繰り返しでした。わたしもそういう動画見られていた時はショックでしたが嫌だったのでそれをすぐに伝えました。性癖というのはみんな違う、仕方ないって言ってましたがそんなことは関係なしにとにかく気持ち悪く、何度も何度も注意しました。それでもずーっと辞めることはありませんでした。ある日限界がきて泣き叫びながらイヤイヤーって爆発したのを境にピタッっと止まりました(笑)携帯の履歴見てもありませんでした🤣今は100%見ていません。人は変われます(笑)

思ってること、やめてほしいこと、色々と伝えてみてはいかがでしょうか?😭
これはずーっと続くストレスになると思うのでご自身の体のためにも赤ちゃんのためにも早めに対処するべきだと思います😭💭

ma.

( みーさん )

衝撃がすごすぎました…
人間驚くとまじで声も出ないです😂( 笑 )

動画のこと 今回のこと どっちも嫌だとは言いましたが
旦那曰く、「 嫁とするのと1人でするのとは違う 」「 事後でもしばらくするとムラムラするときがある 」 と言われましたがなかなか理解しがたいです。
受け止める努力はするけど時間がかかりそうです…

回答に返信できなかったのでこちらに失礼します☺️

わかります、びっくり度がでかい時ほど真顔でいられます(笑)

1人でしたくなったら私が(手や口で)してあげる!というのは厳しいですか?🤣私は一時期それで過ごしてました🤣

性欲強いひとってほんとにモンスターレベルで強いですよね...子供大きくなってもするんか!!って思います🤣

• ma.

ma.

( みーさん )

妊娠後期になるとお腹がでてきて
    苦しくなるので、お腹がしんどいときは仲良しがむりなら旦那だけでも…と思って自分では相手してるつもりなんですけど足りないんですかね😥💭

• 9月14日

退会ユーザー

旦那さんなりの配慮が自分ですること、なのかもしれませんね😭
    でも、だとしても、せめて1人の時に1人でしてほしいですよね。恥じらいというものを持たないですよね男性って🤬

ma.さんのお気持ちすごくわかります。でもあまり変化することはなさそうだしいまこの大事な時期に揉めたりしてストレスがお腹にいってもダメなので今はただそっと耐えましょう😭💭
    出産して落ち着いてもそれが続くようならとことん揉めましょう!!揉めたら解決するって言うのが私の中のやり方です😂

あまり深く考えすぎず、男はガキだなあって思っときましょ😭💭
    お身体ご自愛くださいね😢💗

• 9月14日
  • ma.

ma.

( みーさん )

「 起きるとは思わんかった 」 って言われたけど
    なんか邪魔してごめんって感じでした😩💦

わたし自身まさか隣でしてるとは思わんかったからびっくりでしたけど産後なんかは特に、しばらくしてあげられないと思うので回数も増えちゃいそうですが仕方ないので我慢しておきます😭
    考えるとまだイライラするし落ち込むけど赤ちゃんにもよくないし、あまり考えないようにします!!

ありがとうございます ❤︎"

• 9月14日

退会ユーザー

ma.さん絶対に悪くないですよ😂💦

どうしても耐えられない時はちゃんと伝えるべきです、何度でも。

ほんと無理だけはしないでくださいね😭💦

元気な赤ちゃん産まれますように☺️💗

• 9月14日
  • ma.

ma.

( みーさん )

お優しい言葉に救われます…

今朝もなんだか気まずくて
    目すら合わせられませんでした😂😂
    限界きたら伝えてみますね!!

• 9月14日
me

ふだんの一人でするのは全然構いませんが、事後は嫌ですね💦
せめて次の日にしてよーって感じです(^◇^;)

• ma.

ma.

( totoさん )

ですよね!笑

1回すれば男の人もすっきりするものだと思ってたので油断してました😭

• 9月14日
ママリ

私も結婚当初は履歴に動画があったのでめちゃくちゃショックでしたしやらないでとも伝えた時期がありましたがコソコソ私が居ない時にしてました🤣💦
何度言っても直らないのでさすがに諦めました!

でも隣でやるのは流石に配慮が無さすぎると言いますか…
せめてトイレとか居ない時にするとかないのかな?と思ってしまいますね😢
私は隣でやられたらブチギレます笑笑

もう旦那に対して冷め切ってるので動画ですませてくれていいからお風呂は水道代かかるからトイレでしてくれ!とまで思うようになってそれは伝えてます🤣笑笑

嫌なことはちゃんと伝えた方がいいです!
せめて分からないようにやってほしいとか😣💦

• ma.

ma.

( mamachanさん )

わたしも動画の件で揉めたとき
    「 見て欲しくないのが本心だけど、もし見るなら1人じゃなくて一緒に見よう 」 とまで伝えたのにまさか隣でしてたなんて受け止めきれません😢😢

結婚してなければ別れてるレベルです…( 笑 )
    なんかもう今は旦那が気持ち悪くて 今朝も目すら合わせてません。旦那には申し訳ないですが時間が欲しいです😢

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

一緒に見ようだなんて可愛すぎますね☺️💕
    私も前は履歴見ただけで心臓バクバクして浮気を発見した並にドキドキしたんですけど隣で目撃するなんて心臓飛び出そうになりませんでしたか?😨

• 9月14日
  • ma.

ma.

( mamachanさん )

でも実際、一緒に見て
    興奮されるとキレちゃいます🤪笑笑
    最初は「 あれ?なんかめっちゃ手動いてんな〜 」くらいだったのが理解した瞬間に頭真っ白になりました😂😂

• 9月14日
きこまま

新婚時期はショックでしたが何年か経って子どもも生まれてってなると、もはやそれで発散してくれるならありがたいとまで感じてしまってます😂
ma.さんはご主人のことが大好きなんですかね☺️❤️
ただ、寝てる横でするのはちょっとやめていただきたいですね🤣
わたしなら、するのはいいけどわたしが気付くかもしれない場所やタイミングはやめてって言います☺️さすがに見たくない🤣笑

• ma.

ma.

( きこままさん )

動画見ようが、そういう行為をしようが本当のことを言えば嫌だけど百歩譲ってそれはよしとしても「 寝てる隣で 」 っていうのがちょっと…( 笑 )

仲良しも何日かしてないならまだしも、仲良ししたその日ってのが受け入れがたいです😭💭

• 9月14日