※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

4歳の元気な長男が退屈で、父親に構ってほしがり、疲れる毎日。同じ経験をした方いませんか?落ち着くのはいつ頃でしょうか。

4歳の長男が元気すぎる💦普段保育所に通っていて、17:30迄預かっているので1日一緒なのは週末ぐらいなのに、家にいたら
つまんない、なんか遊ぼう(闘い系、おままごと)、なーなー聞いて聞いて、見てみて
などなど、甲高い声でずっと何か喋ってるし何か話しかけてきます🙇‍♀️
4歳の子供ってこういうもんなんでしょうが、、毎週ですが、来週も連休あるので恐怖です😭本当に疲れます、、もちろん、可愛さもありますが、、
父ちゃんが好きなので、父ちゃん寄りなのが救いです。
同じような方いますか?しばらくすれば落ち着きますかね🙇‍♀️

コメント

ゆん

うちの子もずっと騒がしいです😅(笑)
下の子産まれるまでは騒がしくてもそんなに気になりませんでしたが、下の子がやっと寝たと思ったら上の子がバタバタと騒いで起きてしまったりすると、もーっ😣となってしまいます💦
せめて、声のボリューム調整がもっとできるといいんですが…💧

• ままん

ままん

そうなんですよー!💦下の子寝たのにずっと声がでかいしバタバタしてるし、イラっとしてしまいます💦きっと男の子だから余計ですよね😭😭

• 9月13日