※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

おもいっきりじゃないけどグーで太もも殴られた。その理由が、子どもの…

おもいっきりじゃないけどグーで太もも殴られた。
その理由が、子どものおもちゃを片付けるのに三段ボックスあけたとき寝転んでる旦那の顔に当たったから。それだけ。いみわからん。
当たったときごめん言うたのに、お前最近調子のってるとか言い出してグーパンチ。

調子のってんのはお前やろって言い返したら余計キレられた。

なんか普段なにもないとき優しいのに、イライラしだしたら口悪くなるし子どもにも当たるときあるし正直うざい。

ほんで次の日には平気な顔して喋りかけてくるあたりもうざい。

コメント

deleted user

ちょっとDVにならないか心配になります(´・ω・`)

  • C

    C

    手を出されたのは昨日が初めてで私も困惑してます、、これが続くようならもうおわりやと思ってます、、((T_T))

    • 9月14日
ひな

大丈夫ですか?

すみません、
DV男っぽいなと思ってしまいました😥

  • C

    C

    今日の朝は無言のまま仕事行きました(笑)
    なに考えてるのかよくわかりません。

    • 9月14日
kana

お子さんに手を出したりしないですか???

  • C

    C

    子どもには手だしません、、今のところですが。

    • 9月14日