※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
ココロ・悩み

アンサンドシンデラのドラマで育児ストレスを感じた専業主婦が息抜きに仕事を大切にしていることを話しています。皆さんはどうやって息抜きしていますか?

この間のアンサンドシンデラのドラマ。育児ノイローゼー。人事じゃないな。て感じた。
旦那があれ見てて、ママは大丈夫?て言ってきた💦
やっぱり気持ちに余裕ないと、自分が壊れますね😥
専業主婦で子供たちを満てるママさん。尊敬します。
私は仕事が息抜きになってるんだな。て感じました。
皆さんはどうやって息抜きしてますか?

コメント

2児ママ

私はテレビが好きなので、寝る前の1~2時間イヤホンでドラマとか見てます❤️

うた

わかります‼︎
専業主婦で子どもと24時間一緒にいるって凄いですよね…
私も仕事が息抜きですね‼︎
仕事も好きだし
自分の子でも24時間むきあってるのは正直キツいものがあります笑
保育園様々ですね笑

はじめてのママリ

専業主婦ですが、子どもが寝たあとのテレビタイムが息抜きです(^^)
ソファーにだらーっと座ってゲラゲラ笑ってます笑