※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニットロンパースのサイズ選びに迷っています。生後5ヶ月で身長61cm。70cmと80cmどちらが良いでしょうか?来年の12月に1歳8ヶ月になる予定です。

このようなニットロンパースは何ヶ月(何歳)まで着させられますか?

現在生後5ヶ月、身長61cmです。

秋冬の洋服を見ているのですが、このような感じのニットロンパースの70cmと80cm、どちらを購入しようかなと…💦

12月に生後8ヶ月になるので、来年の12月には1歳8ヶ月。
1歳8ヶ月でこのようなロンパースはあまり着させないですかね?😅

コメント

1歳8ヶ月でこういうの着せてる人はあんまり見ないですね💦
同系色っぽいレギンスとかと一緒に着せたら違和感ないかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)
    そう思ったら今年だけのために買うのももったいないなーという気がしてしまって…😅💦
    でも子供の服なんてそんなもんですかね😭

• 9月13日

退会ユーザー

値段にもよりますがすごくデザインが気に入ったものなら私は1シーズンしか着れなくても買っちゃいます😅
    何年かたったら子どもも好みが出てきて、親が着せたいもの着せられるのなんて今だけだろうし😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…🤔
    カバーオールをたくさん買ってしまったので、家では基本的にカバーオールを着せようとは思うのですが、1枚くらいは写真のようなものがほしくて(>_<)
    悩んでます😂

• 9月13日
すぬ

こーゆータイプは1シーズンで終わりかな~と思いました😅

うちの子は1歳すぎたらサロペットなど嫌がるようになりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    1シーズンしか着られないものをうん千円出してまで買うのかと思うと悩んでしまいます💦

• 9月13日
たん

トイトレが始まったらロンパース着させられなくなるので、娘がオムツのうちにたくさん着せる予定です🥰

秋冬のニットロンパース、3着ほど買っちゃいました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうの着せられるのは今のうちだけですよね😂
    ありがとうございます!

• 9月13日
mizu

今1歳8ヶ月の子がいますが、ロンパースは肌着以外はもう着てないですね〜💦
周りにも着ている子はいないです💦

本人が嫌がるケースもあると思いますが、純粋に親もセパレートのほうが着せやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり着ないですよね💦
    ありがとうございました😊

• 9月13日