※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri
その他の疑問

友人の娘ちゃんが2歳を迎えるので誕生日プレゼントをあげたいです🎁友人…

友人の娘ちゃんが2歳を迎えるので誕生日プレゼントをあげたいです🎁
友人はシングルマザーで子育てを頑張っていて、ものすごく心優しい子なので 性格上 絶対にお礼として何か買ってくれたりすると思うし逆に気を遣わせてしまいそうです💦(1歳の時そうでした)
負担にならないような、本当にちょっとしたプレゼントで何かいい物ありませんか?🤔✨

コメント

deleted user

娘ちゃんとご友人の写真持っていらっしゃるのであれば、その写真で写真立てとか、何枚か持っているのであれば可愛くして小さめのアルバムや色紙にして渡すとすごく嬉しいと思います🤗

シングルマザーさんは、自分と子供のツーショットの写真などあまりないと思うし、育児などにおわれてアルバムなどゆっくり出来ないかなーと思ったからです🙌

目に見えてお金で買った!てものでもないので、気が寝ないかなーと思います😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    気が寝って…笑
    気兼ね、です!

    • 9月13日
deleted user

個室のランチとかどうですか?(* ´ ▽ ` *)物じゃないのでお返しも無いと思います!

はじめてのママリ🔰

なんでも嬉しいですけど、絵本とかですかねー✨