※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ナイトブラを買ったのですが、初日から付けるとすごく肩が凝るし、背中…

ナイトブラを買ったのですが、初日から付けるとすごく肩が凝るし、背中もアンダーも痛いです😣
サイズは計って買ったのであっているはずです💦
ナイトブラってこんなものでしょうか?
前のゆるゆるのカップインキャミソールに戻したいけど、胸がなくなるのは嫌です😭
痛いのは我慢するべきですか😣?
アンダーが痛くなくて、胸が小さくなったり垂れたりを防ぐことのできるオススメのナイトブラがあれば教えて下さい😭

コメント

くうちゃん

合ってたらそこまで痛くないはずです💦
私は今ワコールですが痛くないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日

どんなやつかわからないんですが、レビューに同じように書いている方はいませんでしたか??
バストアップを専門としたサロンでは血流が悪くなるとバストに一番よくないと言われますので、そのナイトブラはやめて他のものに変えた方が良いかもしれませんね😢
そもそも、ナイトブラは(どうせねてどうせ寝てしまうので)そこまで重要ではないというサロンもあります。

余談ですが、常にブラトップなどのカップ付きキャミで過ごすと背中に肉が流れてしまったり、バストのラインが崩れてきてしまうので起きている時こそしっかり定着づけるのが重要!と言われます。

viageのナイトブラはスポブラのようなタイプなのでアンダーの締め付けがないのと、脇のすぐ下まで布地があるので背中の方に流れた肉まで持ってきてホールドできる体感です。

ふんわりルームブラみたいな下にホック付きのベルトがあるやつも試しましたが特に補正力は感じず、レース部分が毛玉になってすぐダメでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

補正力なしと書いている方がチラホラいたのですが、他のレビューが良かったのと、安かったので手を出してしまいました🤦🏻‍♀️

おっしゃる通りで、産後2年ブラトップで過ごしてしまったので、これはやばい!と今試行錯誤しているところです😱

今がまさにふんわりルームブラの安いバージョンみたいなものです💦
    ヴィアージュやはりいいんですね!
    買ってしまったものはもったいないですが、これを期に買ってみようと思います💦

詳しく教えて下さってありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月13日

退会ユーザー

私も産後2年以上ブラトップやノンワイヤーブラで過ごしていたのでとてもとてもよく分かります…(´;ω;`)たれぱんだと言われました🐼

viageそこまで高くないですし、キツさはなく、快適です✨
    ただそれでバストアップというわけにはいかないですが💦

よく聞くのはタンパク質をたくさん摂ることと、胸周りの血流をよくするために肩回しや背中の筋膜リリースをするのが良いみたいで、地道にやっています💦
    あと、ジュエルリン○とかの中途半端に高いサプリでは効果がなく、1ヶ月分1万円以上するエラスチンのサプリメントはさすがにゲソゲソのデコルテがましになってきました。
    頑張りましょう💪

• 9月13日

退会ユーザー

サプリ、ジュエルリン○ではなくジュエルアップでした(たぶん)

• 9月13日