※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

赤ちゃんを抱っこ紐でクリニックへ35分の移動、横抱きの方が良いでしょうか?

まだもう少し先のことなんですけど、お産するクリニックが車で35分のところにあるので(車ないのでタクシーかな😅)、

その時赤ちゃんはどう持って、帰ればいいか考えてます🥺 抱っこ紐にベビービョルンミニを購入予定です。
産後数日の赤ちゃんを抱っこ紐して車の中で35分は長すぎますかね?
横抱きにした方が良いと思いますか?

コメント

ドキンチャン

帰りもタクシーなら車内だけは横抱きで抱っこしてた方がいいですよ✨
首すわってない子は縦抱きは短時間じゃないとダメらしいです💦

riri

抱っこ紐より横抱きの方がいいと思います!
いちばん安心なのはチャイルドシート付きのタクシーを呼ぶことですかね☺️✨
地域にもよりますが調べると出てきます!

はじめてのママリ

クーハンみたいのをレンタルしておいてはどうですか!
35分間抱っこ紐は無理だと思います😭