※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

妊活中でAMH低く、ストレスもありめまいや逆流性食道炎。自己流でタイミング取るも体温下がり不安。生理きちゃうのかなぁ。

妊活中です。
AMHも低く、妊娠できるのか不安です……
職場もストレスなどもありめまいや逆流性食道炎にもなってます。
自己流でタイミングとってはみたものの、なんだか体温は下がってきてるしどうしたらいいのか💭
生理きちゃうのかなぁ………

コメント

低AMHでしたが、ふたり共自然妊娠です。
男性不妊もあって体外受精してましたが2回目する直前に妊娠わかりました。
退職する月に妊娠しました🤔めまいとかもあって点滴することもあったりで相当ストレス溜まってだんだなーと思いました💦

その他不妊鍼灸や、サプリ、漢方なども飲んでました!AMH低いとビタミンDの値も低い人が多いとかで検査したら半分以下でサプリで補いました🙌🏻

• ぴっぴ

ぴっぴ

2人とも、自然妊娠なんですね😊
    サプリいま、考えていて……なにかおすすめってあったりしますか?🙇🏻‍♂️良ければ教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️

• 9月14日

退会ユーザー

サプリは病院で出してるものを購入してました🙌🏻
    ビタミンD(25μg)、葉酸(850μg)のものでした!
    ちなみにたまにメルカリとかで出てます!お高めですが、杉山産婦人科でメルカリとかで検索すると出てきます🙌🏻

• 9月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

今日、不妊外来行ってきましたが、早速、子宮鏡の予約をとってほしいと言われ‥‥なんだか子供できるのかな、妊娠できるかなって落ち込みました💭

サプリありがとうございます😊検索してみます😊

• 9月14日