※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊娠・出産

妊娠中で赤ちゃんに会いたくて準備を楽しみにしているけど、不安もある。前の子供の時よりは冷静になれている。同じような方いますか?

まだまだなのに、早く赤ちゃんに会いたいし洋服や出産準備もしたくてインスタで探しまくっちゃうし、すっごいソワソワしてしまいます!笑
息子の時、この時期は赤ちゃんがお腹の中にいるのかさえ不安すぎて1日1日過ぎるのがすっごく遅く感じました。
けど今は不安もあるけど息子の時よりは冷静にいられて、その分楽しみな気持ちが大きいです🥺
早くお腹大きくならないかな〜、胎動感じたいな〜、と毎日思ってしまいます😂
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

いいとも

息子の時より冷静なの、私もわかります😆
ただ、息子の時より身体がしんどくて早く産みたいです😂
性別がまだわかってないのでそれはとてもドキドキワクワクです🥰
なんか、二人目になると一人目とは顔がどうかな~!?今度はどっち似かな~!!と、一人目とは違った楽しみができますよね😊

• るん(25)

るん(25)

私もまだ性別分からないので、楽しみです🥺💕
    確かに一人目の時とは違う楽しみが増えますよね!♪

• 9月13日