※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
妊娠・出産

男の子を産みたいと考えている方が、産み分けについて興味を持っています。中国式の産み分けについて半信半疑です。

絶対2人目も男の子がいい〜😭😭
男の子ママさん、産み分けとかしましたか?🥺
中国式とかあるけど当たるのかな〜って半信半疑です😅

コメント

mama☺︎

2人目女の子希望でしたが、気休めの産み分けはして、結果女の子を授かれました!

排卵検査薬を使いました! ちなみに中国式では男の子でした😂

ママリ

2人目女の子希望して排卵日前とか狙いましたが結局男の子でしたー!
でも今となっては男の子2人で本当に良かったと思います☺️
男の子可愛いですよね😆

あの

今妊娠中で、できれば男の子がいいなぁと思って検査薬を使って排卵日狙いましたが私の好み的に上の子と変わらないし直感ですが女の子な気がします🤔笑
絶対!とはなかなかいかないかもですが産み分けのゼリーとか飲むとできやすいのかな?と思います🥺

︎☺︎DANNY☺︎

2人目産み分けせず(排卵日狙って)男の子、3人目女の子の産み分けして女の子です😌
中国式とかは全く信じていません😂
当たってないし(笑)

私は1人目から女の子希望でしたが、男の子可愛いですよね👦🏻💫
2人で仲良く遊んでる姿はずっと見ていられます🥰

晴日ママ

3人目女の子希望で
ゆるーく産み分けしたら男の子でした🤣

ささみ

下の子は産み分けとか考えず排卵検査薬のおすすめの日(強陽性が出た日)通りにタイミングとったら男の子でした🧒🏻

ちなみに産み分けカレンダーは2人とも中国式もブラジル式も女の子の月だったのに結果は男の子でした😂

まみりん

私も1人目から夫が男の子がいい!とかたくなだったので自己流の産み分けして男の子でした!結構必死にやったな〜と思います笑
因みにカレンダーや占い、ジンクスはことごとく女の子でした、、(´゚ω゚):;*.

よう

2人目は絶対に女の子がいい!と熱望してて産み分けまでしたのに男の子でした😂
2人目妊娠9ヶ月ですがまだ落ち込んでいます😂

よろしければ2人目も男の子希望だった理由教えて欲しいです😂🙏❤️