※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

妊娠後期になってから胃痛がひどく、食欲が減り夜中に何度も目が覚める状況で、マタニティライフが大変だと感じています。

後期に入ってから胃痛がひどすぎる〜🤦‍♀️!


血圧や尿蛋白などは検診でも
全く問題ないはずなのに
大きくなってるからなのか
ズキズキというか胃の一部が破裂してるんじゃ
ないかくらい痛いです😭😭😭


ご飯はあまり量を食べれなくなって
夜は何度も目が覚めるので日中は
ずーっとぼーっとして眠くて
しゃがんだりするとすぐお腹痛くなって


あと少しのマタニティライフと思いつつも
大変ですね🥺

悪阻の時期もでしたが改めて
妊娠中、子育て中のママ全員尊敬します😢💓

コメント

もちもち

わーわかります😭😭
私も産むまで悪阻あったので
胃痛って言う悪阻あるの?!って
思ったぐらい痛いしご飯食べれないし
辛かったです😭😭💔

もう少しもう少しと思いつつ
痛みだけは止めてとも思ってました😂笑

産んだ今はまじで育児されてるママさん達尊敬しまくりですし、
妊婦生活されてる方もめちゃくちゃ尊敬してます🥰✨

あと少しの妊婦生活、
ゆっくり楽しんでくださいね❤️

  • 🐶

    🐶


    胃痛辛いですよね😭😭😭

    後期に入ったら突然起き出して
    ヘルプ症候群か!?とも思いましたが
    血圧も問題ないしなぁと😂

    お腹に2.5キロの子を抱えて
    生きてたらこうなりますよね😚

    自分もこの立場になって尊敬が過ぎます😢💓
    産んだら産んだでまた尊敬が増すんだろうなぁという感じですよね!

    • 9月13日
pi.

わたしも胃痛ひどくて、背中まで痛くて石でもあるんか?!と思って救急車呼びました😅そしたら陣痛もきててそのまま切迫で入院になりました🙄💦胃薬出してもらって胃痛はましになりましたよ!!!✨

  • 🐶

    🐶


    なんと!!!!🥺
    同じ週数ですね🤤💓
    胃薬出してもらえるのなら私も来週
    言おうかなと思います😭痛すぎる😭
    後期に胃痛はあるあるなのですね〜🤔🤔🤔

    • 9月13日
  • pi.

    pi.


    あ、ほんまですね!💓
    来週まで耐えられないなら市販の胃薬飲んでいいって言われてたんで、わたしずっと太田胃酸飲んでましたよ!✨漢方なんで!!

    • 9月13日
  • 🐶

    🐶


    太田胃酸良いのですね😚
    私も我慢できなければ買ってみます!!!!🌼

    • 9月13日