※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、ノンアルコールだと思って飲んだら実はアルコールで、妊娠17週の女性。度数は高くないが後悔と不安。

昨日、間違えてアルコールを飲んでしまいました。私の不注意と気づかないことに呆れますが、ノンアルコールだと思って一杯飲んだものがアルコールでした、、
妊娠17週に入ったばかりです。
そんなに度数は高くないと思いますがすごく後悔というか自分のアホさに呆れます、、不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!以後気をつけます😞

• 9月16日
ママリ🔰

一番過敏な時期は過ぎてるし、一回ぐらい大丈夫かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。大丈夫なことを願います、、

• 9月16日

5番目の子の時に通っていた産婦人科では【妊娠中のお酒は一杯程度ならOK】と冊子に書いてありましたよ😌

ただ上記の一杯も飲まない私からすればどの程度なのかもわかりませんが・・・😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね🤔人によってはお酒は完全にダメでタバコはたまにならいいという先生もいらっしゃるみたいで、、
    どちらも控えるのが第一ですね😔

• 9月16日
ゆでたまご🥚

あくまでも過去の話、個人の話なのでアンチコメント等はしないで欲しいのですが

私の叔母は妊娠中も飲酒していましたが子供3人何事もなく大きくなっています
私の母も飲酒喫煙していたみたいですが、私も元気ピンピンです💪

私は考えられませんが、不注意ですしその程度の量なら問題ないと思いますよ!!あまりかんがえすきないでください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    飲酒しても大丈夫だったのですね🙆‍♀️
    そのお言葉に助けられます🙏今後飲むことのないよう気をつけて過ごします!

• 9月16日