※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

性別が判明したら、ジェンダーリビールケーキをやりたいと思っています!…

性別が判明したら、ジェンダーリビールケーキをやりたいと思っています!
宇都宮市内、もしくは栃木県内でジェンダーリビールケーキのとオーダーが可能なケーキ屋さんを知っていたら教えてください(>_<)

コメント

ママリ

ジェンダーリビールケーキ、初めて知りました!かわいいですね~!❤️
作ってくれるかはわからないのですが宇都宮市宝木町にあるシエクルというケーキ屋さんはオーダーメイドでホールケーキを作ってくれたので、こんなケーキ(色、味、大きさ)を作って欲しいと説明すれば作ってくれるかもしれません😌💦
ジェンダーリビール取り扱い店ではないのでそのケーキを知ってるかとか出来るかはわからないですが参考になれば…💦
知らないのに答えてすみません😓

• みーこ

みーこ

回答いただき、大変嬉しいです✨!
    ありがとうございます!😍
    シエクルさん検索したらとてもオシャレで美味しそうでした!
    参考にさせていただきます!!✨
    教えていただきありがとうございます!

• 9月15日