※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
お出かけ

長野県で子連れで宿泊してよかった宿を教えてください。県内からいくの…

長野県で子連れで宿泊してよかった宿を教えてください。

県内からいくのでどの地域でもいいです

コメント

haru

白樺リゾート池の平ホテル良かったですよ!☺️
男の子なら仮面ライダー、女の子ならプリキュアのお部屋もあります。テディベアのお部屋も可愛いです!

雨降っても館内で遊べますし、晴れてれば遊園地とかもついてるので楽しかったです💓動物との触れ合いとかもできます。

近くのテディベアミュージアム🧸も楽しかったです!

• さらい

さらい

ありがとうございます
    お部屋は仮面ライダープリキュア両方とまられましたか?

和洋室はとまりましたが古かったような、、
    (^_^;)

• 9月13日
  • haru

haru

うちは普通の洋室泊まりました🤣そんな気にするほど古かったでしたっけ🤔💦
    義実家が近いので1年に2回ほど泊まってますが安いしビュッフェも広くて子供用もあるし、子供は楽しんでるので私はわりと池の平好きです😂笑

• 9月13日
なな

池の平ホテルですね🙂

• さらい

さらい

ありがとうございます
    どういう点がよかったですか?

• 9月13日
ぷーたん

戸倉上山田の亀屋本店よかったです😌
子ども連れに対応したプランもあって個別に対応してくれました😊✨
また泊まりに行きたいなって思います🥰

まめこ

松本市のホテル翔峰泊まりました。幼児メニューもありお風呂も2種類あって(1つは男女入れ替え制)ゆっくりと出来ました。 
部屋も和室や、次の間付きの部屋、和室と洋室の部屋で洋室にはベッドがある部屋などがあったりします。

松本市内ですので近場ですが高級感あってオススメです。

ままり

池の平は和モダンが新しかったです。哺乳瓶を洗うところがあって、そこに消毒用のケースと電子レンジもありました。

翔峰はお風呂で娘が大喜びでした。

諏訪の朱白は温泉が最高です。毎年冬に行ってます。