※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーやん
家族・旦那

性生活について。妊娠発覚直後からつわりが酷く、その後もなんやかんや…

性生活について。苦手な方すみません。
妊娠発覚直後からつわりが酷く、その後もなんやかんやあり、誘われても夜断ってました。
生まれてからも抱っこや添い寝じゃないと寝ないことが多くそれどころじゃないのでしてません😅
私に性欲が全くなく、気持ち悪いとも思っていたので断り続けてました😂
なのでもう1年半?くらいウブな関係です(笑)

ですか、最近母乳から完ミに移行して生理も再開したからか急にムラムラ(笑)
ずっと断り続けてたので今更自分から誘えないんですけど、どうすればいいでしょう😅
同じような境遇の方いますか?😅

コメント

ママリン

旦那さんが誘ってきたやり方で誘ってみてはどうですか?
ひーやんさんと同じ断り方をされても決してメゲずに。

• ひーやん

ひーやん

なるほどですね…( ´-`).。oO頑張ってみます…😅☝️

• 9月13日
ママス

スキンシップ増やしてみてはどうでしょうか?🤔
手を繋いだり、隣に座ってくっついてみたり、ハグしたり、キスしてみたり…

あとは、最近完ミにしたからかやっとホルモンバランス落ち着いてきて感じする。など話して遠回しに言ってみるのもいいと思います😊

• ひーやん

ひーやん

たしかにスキンシップすら全く…🙄😇
    ちょっとずつ小出しにしてOKサイン出すのもありですね😂
    ありがとうございます😭👏

• 9月13日
セレニティ

私の場合直球型なのでやらせろーって言ってました(笑)

• ひーやん

ひーやん

どストレート(笑)うちの旦那には刺激が強いかもです笑笑😂
    冗談っぽく行ってみようかな😂😂

• 9月13日